2013年3月4日月曜日

Girls' festival & Birthday party

こんばんはー☆
今夜は昨日&今日の我が家のイベントについて徒然日記。

タイトルの通り、昨日3月3日は雛祭り☆
娘が生まれて初めての節句でした ( ^-^)/:★*☆オメデトー♪

・・・なんですが (^-^;)
翌日3月4日はママの小さな恋人3歳のバースデーO(≧∀≦)O

というわけで。

3月3日に初節句と息子のお誕生日会を合同にして、
家族+両家のじじばばで集いました☆

その模様をブログに載せたかったんですが、
今ちょっとうちのSDカードに不具合生じてて・・・

(T_T)

復元できれば後日作品にしてまた紹介したいと思います・・・。
・・・直るのかな・・・ ( ̄ω ̄;) ちと不安・・・

仕切り直しまして☆

日にち的には娘の日なのに完全にメインは息子・・・
娘も宴会始まって30分でお昼寝タイムSTART→そのまま3時間寝るっていう・・・
起きたらお開きになってるっていう・・・

まぁ楽しければいいかヽ(* ̄∇ ̄*)ノ


最近息子はカメラを見てくれません・・・ "(/へ\*)"))
恥ずかしいんですって。
まっ☆それもまた成長ですかね(*^^*)

そして本日 (^∇^)
息子の誕生日本番♪家族4人でUSJへ★★★

なんですが☆面白いエピソードが朝から1つ ( ´ ▽ ` )ノ

息子が出掛けに自分のジャンパーのジッパーが上げられなくて・・・

「あれぇ??3歳になったのに、できなぁぁぁーーーい!!!!!」

だってぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ、笑った笑った・・・そして可愛過ぎるやんけぇぇぇぇ~~~♪♪♪



ちなみにこの写真めっちゃ楽しそうにうまく写ってますが、
「お写真いぃやぁぁぁーーーーーー!!!!!」とブチギレてます(笑)
スクラッパーのママに付き合ってくれてホントいつもありがとうございます <(_ _*)>

朝から晩までバースデーを満喫しました♪♪