2013年3月1日金曜日

Once upon a time...

スクラップブッキングをメインにしたブログを始めることにしました☆

第2子出産を機にハマりにハマった My hobby ♪♪
今回の育休はひたすら作ってた気がします(笑)
育休も残すところあと2ヶ月☆まだまだ作り続けますよん(*^ー^*)

さて(* ̄▽ ̄*)

やりたいことをするためにはどうやらブログが必要不可欠なようなので、
PC操作はそこまで得意じゃないけど、
頑張って投稿していきたいと思いまーす( ^ー^)ノ

ちなみにブログタイトル『Scrap in Bloom』の由来は・・・

「いっぱいスクラップブッキングの花を咲かせていけますように!!!」

という願いから☆★

娘の名前にも花が入ってて娘のために始めた趣味なので♪
と言うと息子に申し訳ないけど(^^;
(ハマってからは男女両方の作品が作れてホントに嬉しく思ってますよー☆)

しかしながら・・・。

mixiの写真upも面倒な私が果たして続けていけるのか・・・?

(* ̄ー ̄*) ニヤリッ 笑

かなり不精者なのでちょこちょこ時間を作ってupしていきたいと思います(〃∇〃)