2013年3月19日火曜日

Our Holiday at Nishinomiya

いつも21:30就寝の子供たちが珍しく20:00台に寝ちゃったので、
まったぁ~りカフェタイム☆★
最近近所のケーキ屋さんのクッキーにハマっています♪
ホント美味しい (@ ̄∀ ̄@)

今日はとっても楽しい1日だったので、少しだけブログに写真を (*^ー^*)

今日は息子の大好き仲良しメンバーで西宮に遊びに行ってました♫
・・・元々の予定は遊びじゃなかったけど。

朝からママ達の用事に付き合わされた後、ガーデンズのアスレチックへGO!!!
ガーデンズができた当初からあったアスレチック・・・

なんと私!今日初めてその存在を知った Σ( ̄Д ̄lll)・・・遅スギッ!!
今後はにさらもっとガーデンズに行く機会増えそうです★


相変わらず顔出しNGですか・・・?ってなくらいカメラ目線で写真は撮れません (><)

 
そして後頭部の写真データが増える増える・・・っていう (T T)
つむじ2つをアピールしなくていいですって(笑)


娘はセクシーポーズで昼寝(笑)


今日はホントに初夏のような暑さで、暑がりの息子は最終的にオッサン化(笑)
皆で仲良くジュース飲んでました☆☆☆

今日はママもおしゃべりに花が咲き、楽しい1日を過ごせました ヽ(* ̄∀ ̄*)ノ

明日はまた新しい作品のupができそうです♪♪
お楽しみにぃー (o^-^o).☆.。.:*・