2013年4月10日水曜日

Once Upon A ...Sketch April challenge

Today I introduce my layout that I created recently.
And I join a challenge "Once Upon A ...Sketch"

This theme is 'Best day of your life'
I feel that best day of my life is a moment my child was born!!

In April of last year, I gave to birth my daughter.
I feel what a happy and wonderful day!!!

So, I created a layout with my daughter's photo of 10 days old.


皆様こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は『Once Upon A ...Sketch』というチャレンジサイトに投稿しまっす★
チャレンジ参加し出して初めて今回は余裕を持って投稿できた(笑)
前回も前々回も締切ギリギリでしたので・・・

今回のテーマは・・・

"Best day of your life"

ということなので私がそれを感じた写真で作ってみました♪♪♪

色々考えると・・・
やっぱり最近では娘の出産を終えて娘と過ごす日々ですね (^ー^)
・・・と言うと語弊がありますが☆
もちろん息子も大大大好きですよ♪♪

でも息子が生まれてからは、
「次は絶対女の子が欲しいなー」と切に願っていましたので、
娘が生まれた現在は私にとって最高の日の連続です♡

今回のスケッチです↓↓↓


このスケッチを使ってこんな作品が仕上がりました♪♪

You...


                         paper ; Meg's Garden
                         flower & stamp & mask ; Prima marketing inc
                         chipboard ; Imaginarium Design / Blue Fern Studios
                         metal embellishment ; Tim holtz
                         mist ; Tattered angels
                         liquified pearl ; Ranger 


「またピンクかよッ!!」って声がどっからともなく聞こえるような・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 笑

生後10日の娘の写真を使って『THE☆ガールズレイアウト』で作りました♪♪
まぁ・・・この頃は女の子なのかどうなのか?!って感じですけどね(^-^;

現在11ヶ月になって娘はこんな感じになりましたよ↓↓


やっぱり女の子には見えないか・・・(笑)
でも成長してますな ( ̄ー ̄)y

さておき、クローズアップです☆


写真周りが盛り盛りになってしまったので、
タイトルは右上だけにしました(^-^;)


今回はペーパー2枚をそのまま使っただけのシンプルLOでしたので、
マスクやらスタンプやらミストやら・・・で背景を作りました(*^^*)


ジャーナルはスケッチの位置通りに、トランスパレンシーに印刷して貼り付けました★

My Journalling is here.


ゲートのチップボードはスタッコとインクでいつものように木っぽくなるように着色☆


蝶のチップボードはジェッソで白くしてからリキッドパールで着色してます。
ほんのりパール感・・・写真に写らず・・・涙

今回も私らしく作れたかなっと満足♪満足♪
まぁ基本的に自己満足の世界ですからねぇぇ (* ̄∀ ̄*)

本日もご覧いただきありがとうございました☆☆☆

Thank you so much again!