2013年8月12日月曜日

お詫び

取り急ぎの更新です!!!

ハービスイベントにて当方のミニブックキット、
『HERE'S THE LIST OF ALL』をお買い上げくださった皆様へ

本日はお忙しい中、そして大変暑い中、ご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!!

当方の商品をお手に取り、ご購入頂けましたことを大変嬉しく思っております。
お陰様でこちらの商品はすべて完売となりました。
どうもありがとうございました m(_ _)m

しかしながら、現在、
「レジュメが足りません」・・・と言うお客様のお声を頂いている状態です(T T)

同じようにレジュメの間が飛んでいるというお客様は、
是非下記アドレスにご一報くださいませ。
改めて、お詫びと共に完全なレジュメをお送りさせて頂きたく思っております。

scrap.in.bloom@gmail.com

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。

そして至らない点が多く、大変恐縮でございます(><)

これを機に一層の努力をして参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

改めまして、本日はご来場誠にありがとうございました。