2013年8月6日火曜日

Getting ready for the event at HERBIS HALL

こんにちはー♪

今日は息子と2人でお休みDAY(*^ー^*)
今からお友達とグランフロントへランチに行ってきます!!
行く前に少しだけ時間ができたのでブログ更新♡

ハービスイベントまで1週間を切りました!!!
そろそろ大詰めです☆★

今回のイベントでは、12インチLOキット以外に、
6インチLOやミニブックのキットを出させて頂こうと思っています♪♪

12インチは紀伊國屋書店イベントに出させて頂いたキットを再販させて頂いたり・・・
詳しくはこっちのブログへ⇒Scrap stor for you
新作も少ぉ~しだけご用意しています(*^^*)

さてさて、そんな準備の中で作った出品予定のミニブックサンプルをご紹介しまっす☆

websterの夏らしいこちらのペーパーで作りました!!

HERE'S A LIST OF ALL




↑↑こんな風に立て掛けて飾れるミニブックにしました♡

本当はこれを90°回転させた屏風(アコーディオンっていうのかな?笑)っポイのを、
初めは考えていたのですが、ペーパーのバランスを考えて横にしてみました(^^)/

ずっと前に海外のサイトで似たようなカードを見ていて、
作ってみたいなーと思ってたんです!!
試行錯誤でようやくできました( ̄∀ ̄)/

カラクリが分かるとホント簡単にできるんですよ★

中を開くとこんな感じ♪♪♪




先月家族で海に行った時の写真を貼りました(*^-^*)
最後のページはL判をそのまま使いましたが、
3×3インチのお写真が合計6枚貼って頂けます☆

手の平サイズの可愛いミニブックなので、
是非是非イベントにて実物をご覧頂きたいです(^^)/

次回は新作キットサンプルを少しご紹介致します!!

ではまた~♪♪♪