2013年8月19日月曜日

Thank you for coming our event

こんばんはー♪

今日は職場の皆様と飲んでましたぁ(* ̄∀ ̄*)
お盆ウィークお疲れ会です☆
ゲーラゲラ笑って飲んで食べて・・・超楽しかったです!!

そう!
お盆は本業の書き入れ時・・・(><)
この1週間はさすがに身が持たなく・・・
ほとんどの日を子供と一緒に就寝してました zzz

・・・なんせハービスイベントの前日は貫徹でして(笑)
貫徹後の5連勤・・・そしてゴールデンウィーク並の忙しさ・・・
毎日栄養ドリンク飲んでやり過ごしてましたよ(; ̄∀ ̄;)

さて改めまして★

ハービスイベントにご来場くださいました皆様には厚く御礼申し上げます!!!

私にとっては初のイベント!
なのにベテラン先生のくにやんさんとご一緒させて頂けるという・・・
色々なプレッシャーを楽しく感じつつ、イベントに挑んだ訳ですが♪

過密スケジュールの中、張り切り過ぎてキットサンプルをたくさん作ったので、
前々日になってペーパーの着色作業とレジュメ作成に追われ~(><)

・・・案の定、間に合わず貫徹する羽目になるというオチでした(^^;)トホホ

そして当日の朝を迎え、レジュメ完成☆
・・・と思ったら自宅プリンタが紙詰まりを起こす・・・Oh!No!

事前準備ってホント大事ですね( ̄ー ̄;)

次回からは綿密にスケジューリングして、無理のない範囲で頑張っていこうと思います。

そんなこんなもありましたが、
イベントにはたくさんの方がブースに足を運んでくださり、
私の作品をご覧になってました!!!
そして嬉しいことに購入してくださる方もいらっしゃり、
実際にお客様のお顔を拝見することができたことにすごく感激しました!!!

色々不備はございましたが(詳しくは前回の記事に・・・)
お陰様で立てられるミニブックは、
用意していたキットすべてが完売しました(*^ー^*)パチパチパチ
私自身も気に入っていたミニブックでしたので、
共感して頂けてホントに嬉しいです♪♪


そしてご一緒してくださった、くにやんさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました★
これからも是非是非よろしくお願いいたします m(_ _)m

あー・・・くにやんさんとお写真を撮るのをすっかり忘れてたんですよねぇ(T T)
結構ゆったりとした時間が流れている時もあったのに(;>_<;)
是非次回は!!

そうなんです!次回もイベント出店考えております。
お見かけくださった折にはどうぞよろしくお願いいたします!!

そして♪
我らのブースにキットを置いてくださっためぐっこさんにも感謝です!!!
色々な方にイベントの宣伝をしてくださいまして、
本当に本当にありがとうございました (*人´ ー `*)☆


引き続き、立てられるミニブック『HERE'S THE LIST OF ALL』をご購入くださったお客様には、
お詫びを申し上げたく思っております。
前回の記事をお読みになり、ご一報くださいませ!!!!!


ではでは最後に、12インチのご紹介を(^-^)/

WITH


キットで出させて頂いていた作品にエンベリを盛ってパワーアップさせてのご紹介です(笑)
これだけ盛ると材料費が半端ないのでキットにはできませんで(^^;

久々にカッコイイ感じで作ってみました☆★

今回もPPの柄を生かして(相変わらずのPP頼りってことですが・・・)
レイヤーをたくさん重ねました!

土台ペーパーは左から4インチくらいのところでカットして、
ひっくり返して右側に貼ってます。
こうするとペーパーをたくさん使ってるように見えるのでエコですよねー(笑)



土台にはマスク&レンガのスタンプ☆

このレンガはBOBUNYのを使っていますが・・・
やっぱり私はPrimaのレンガスタンプが欲しい(T T)
海外から取り寄せなきゃ手に入らないのかなぁ・・・
ってか廃盤なのかな?!(><)

マスクに使用したインクは、最近気に入っているDistress Inkのタタードローズ♪
少し赤味の茶色で、いい仕事してくれます(*^^*)
お世話になっているnozomi さんに教えてもらってからハマっています。


所々にメタルのエンベリがチラリ☆


写真下のペーパーは古びた感じを出したかったので、
ぐしゃぐしゃに丸めてから広げて茶色のインクでDTPしています。
専門用語で何て言うんだったっけな?・・・忘れちゃった(笑)ダメ講師です( ̄∀ ̄)/


ジャーナルはネガの柄になってる部分に書いて、
出したりしまったりできる隠しジャーナルにしました!!
書き切れなくて裏にもビッシリ書いています(笑)

今回も写真はRe:Birth さんで撮ってもらったものを使用しています。

Re:Birth さんの神奈さんはホントに素敵なカメラマンさんで、
すぐに子供たちを惹きつけてくださり♡
この日は2人共すごくリラックスして、楽しそうに写真を撮られていました。

この写真も何気なく2人で遊んでる時のもの♪
妹の頭にお兄ちゃんが帽子を被せてキャハキャハ笑ってました( >∀<)/

Re:Birth さんから納品してもらった写真は全部で180枚!!!
どれも素敵で気に入っている写真が多すぎて・・・

当分まだ続くと思います(笑)・・・私の作るスピード遅いしね(^^;)

こちらのキットはまだ在庫がありますので、
ご所望くださる方は是非お知らせくださいませ~♪

では、今日はこの辺で☆★