2013年9月9日月曜日

The notice of my kit sale at きっと、きまま。

週末はいかがお過ごしされましたか?

我が家は今日(もう昨日か・・・)は久々に海遊館に行ってきました♪

『雨だから水族館』っていう安易な考えで(笑)
もちろん予想通りの混雑・・・すごい人で大変でした(^^;)

でも息子がとっても楽しんでくれたので良かったです(*^^*)
娘は魚が怖いようで終始泣いてましたが・・・(笑)それもまた良き思い出~♡


今週のSB事情はと言うと・・・
せっせせっせと片柳先生の講習の宿題WEEK☆★
なので作品作りはちとお休みです(* ̄。 ̄*)y~~~゜゜゜
余裕ができれば作りかけの作品を仕上げたいなーって思ってますが・・・

先日paletteさんやシモジマでペーパーをたくさん調達したので、
新しい作品作りにも早く取り掛かりたくてウズウズしてたりもします!(><)!

でもとりあえず宿題は終わらせないと~( ̄∀ ̄)/


さーて。

今日はキット販売のお知らせです(o^ー^o)

ハービスイベントをきっかけに仲良くしてくださっている、くにやんさん
姉さんのキットショップ『きっと、きまま。』で、
なんと☆私のキットを販売して頂くことになりましたーーー!!!

ホントにありがとうございまっす(^-^)v

掲載開始等、詳しいことが決まりましたら、
またお知らせしたいと思っていますので是非お楽しみにー♪♪♪


最後に今日撮った写真を。

海遊館の後に天保山の大観覧車に乗りましたー(^^)
家族揃って初めて乗ったのですが・・・何故か大人まで大はしゃぎ(笑)
とっても楽しかったです♪


いるいる!こーゆーキモいカップル(笑)


お兄ちゃんにチューされて・・・・・

 

喜ぶ妹(笑)

ではでは今日はこの辺りで★