2013年10月22日火曜日

My kit for ぶんぐ博

こんばんはー☆★
今日もせっせせっせと文具博に向けて作業を進めております!!

レジュメもほぼ完成したので、あとはキットを組むだけ♪
・・・という状態にまで来ましたので、
出品いたしますキットのご紹介を本日はさせて頂こうかと(*^ー^*)

今回は新作として、12インチLOが3点とミニブックを1点出させて頂きます!
スニークという形での紹介になるので、
全体図は是非当日会場にてご覧くださいませ~(^-^)/


まずはガールズテイスト♡


こちらのキットはハサミでチョキチョキがメインとなったキットです♪♪
大きなPrima のフラワーがポイントになっており、とーっても可愛いです(*^^*)

ペーパーにアルファベットが2字ずつプリントされており、
そちらを使用して自由にタイトルを作って頂けます!



続いてユニセックス作品★


ファンタジームードなペーパーを使った作品です!
私の大好きな、写真下にいーっぱいレイヤーを入れたレイアウトになっています(@^ー^@)
大きなPrima のフラワーがポイントです♪(・・・私の中で流行ってるのかな?笑)

男の子写真でも女の子写真でも合わせて頂けるように、
色合わせをしてデザインしております☆★


そして、ポップな作品も♪♪♪


やっぱりこの時期なんで、ハロウィン作品も出させて頂こうかと★
このペーパー可愛くってホント好き♪
前回の記事の『Halloween』とは違った少し爽やかな感じで仕上げてみました( ̄∇ ̄)/


以上3点が新作12インチLOキットです!
どのキットも土台にはマスクやミストを使って着色加工済みです。
ボーダーパンチやスタンプ等も当方でさせて頂きますので、
簡単にお作り頂けるようになっております(*^^*)


最後にミニブック♪


チップボードを使った丈夫な箱付きミニブックです♡

Prima のフラワーをたくさんお入れしている、お得なキットとなっております!
もちろん!箱にはマスクで着色加工済み♪(写真じゃ見えないですけど ^-^;)
タイトルも着色加工済みとなっておりますよー☆☆☆

中のミニブックはアコーディオンタイプとなっておりますので、
穴あけツールも必要無し!とっても簡単です!!
私は娘の笑顔いっぱいの写真を納めていまーす(* ̄∀ ̄*)


以上4点の新作を持って、会場で皆様をお待ち申し上げておりまーす♪

明日は体験講習のサンプルをUPいたします☆★
それでは(* ̄∇ ̄)ノ~~~