2013年10月23日水曜日

My sample of trial class (改)

お待たせしましたっ!!!

明日の文具博での体験講習キットサンプルのご紹介です♪♪

前回UPしたサンプルのペーパーで講習できなくなってしまい、
急遽変更で色々な方にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます!!!
申し訳ございませんでした!(><)

やっぱりあのペーパー可愛いって思ってくださり、
残念に思っていらっしゃる方も多い中・・・

「ペーパーが変わっても絶対講習受けたい!!!」

と楽しみにしてくださってるお声も聞けたりして、
本当に嬉しく思っております☆★


では、改めてサンプルのご紹介♪♪♪

前回の告知通り、今回の体験講習は『立てて飾っておけるカード』☆
4×6インチのハガキサイズなので、閉じた状態にすると、
ポケットアルバムに収納することができます!


去年のペーパーになりますが、
BO BUNNY のアップルサイダーシリーズで作りました( ̄∇ ̄)/

同シリーズのステッカーを1シートとPrima の大きなお花がついて・・・

ワンコイン体験講習 500円☆

ちょっとペーパーが古いので破格のイベント価格にさせて頂きました☆


前回作ったのも可愛くってとっても気に入っていますが、
このペーパー、ホントにホントに大好きで!!
秋らしくって今の季節にはピッタリかな(*^ー^*)
これはこれですごく気に入っています★


こちらを開けると・・・・・


開けていても立てて飾れちゃいます!!!


リンゴの樽の陰から息子が「ばぁ~!」と登場する感じにしました☆

お写真は、上に3.5×3.5インチ、下には横L判サイズを貼って頂けます(^-^)y
もちろん☆アレンジを効かせて頂いて、
下にカットした写真を貼って頂いても良いと思います!

前回作ったものと並べてみました♡



今回作ったのが前回のものと左右対称になっているので、
開いて並べたら面白い感じー(o ̄ー ̄o)

どちらもとっても気に入っています♡

それでは明日、たくさんの方にお会いできますことを楽しみにしております!!!