2013年11月3日日曜日

Today is...

イベント前日、まさかの寝落ちぃーーーΣ(◎∇◎)!!
気づいたら余裕で太陽は日付変更線を越えてる時間でした(涙)

やっぱり土曜日の夜はなかなか起きれないなぁ・・・
 
昨日作ってた6インチにエンベリを追加したり、
何やかんややっていると、こんな日に限って途中で子供は起きるし・・・(><)

結局こんな時間に・・・
どうやらこの生活リズム、イベント前の定番になってきました( ̄∇ ̄)/ 笑

とりあえず出来た作品はコチラぁ~♪









深夜に撮った割には綺麗に写ってるかも♪♪♪
さすが一眼レフさん!!

ふふふ・・・(* ̄ー ̄*)y

実はワタクシ☆この度、デジタル一眼レフを購入いたしました!!!
まだまだ全然使いこなせておりませんが(^^;)
まぁ、徐々にねっ(^_-)-☆


・・・と、脱線してしまいましたが(笑)

6インチって12インチと違って写真がメイン!って感じに絶対なるので、
写りがあまり良くないような写真でも良さげに見えるから好き♡笑

1個しか無くてどうやって使おう?って思ってたお花や、
何より!端切れペーパーの消費ができたから良かったぁー v( ̄∀ ̄)v
当分ハマりそう♪♪


さて改めまして!!!

本日はハーバーランド神戸ガス燈通りにて、
ハーバーマーケットです(*^^*)

メモラの同期で結成した『SB Smile Factory』として初出店のイベント!
みんな張り切って準備してくれてるから、
素敵な作品がいーっぱい揃いそうです♪♪

今回の手作り市ではSB知らない人ばっかりだろうってことで、
写真を貼るだけで完成できるような作品ばかりを出展することにしております。
他のメンバーの作品も見てみて欲しいので、
ブログを持ってるメンバーのリンクを張らせていただきます(^-^)y
是非こちらも要CHECK!!

『ばぁ~ばの幸せ♪』
http://ba-banosiawase.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html
『=d-family= スクラップブッキングin神戸』
http://ameblo.jp/d-family0/entry-11664662368.html



本日のイベントは日曜日の開催ということもあって、
私は家族総出で参戦です(^^)/
日曜日はできる限り家族サービスに努めないと、
子供たちはストレスが溜まるご様子で・・・

近くにアンパンマンミュージアムがあるので、
イベントの店番中はパパに子供たちを連れて行ってもらおうかなと考えております♪
イクメンパパ☆いつも本当にありがとう!!!


では、イベント頑張ってきまーす(o ̄∇ ̄o)/