2014年1月21日火曜日

2 Photo Frams

少しほろ酔い気分のままブログ更新~♪(* ̄Д ̄*)

今日は上司の送別会でした!!
送別会とは言え、悲しい別れでは無かったので、
皆でワイワイ楽しく飲めました☆

やっぱり今の職場のメンバー大好き♪
今度お揃のピンキーリングを皆で買おうってことになりました♡
女の子ってお揃が好きですよね?!

そんなキャッピキャピの若者たちに毎日囲まれていると、
何だか自分もとっても若い気分になります(*^∇^*)/
いつまでも気分は20代でいたいなー・・・
なんて発言がもうオバチャンですねぇ(〃ω〃)笑

そして今回も子供を預かってくれた主人に感謝ー♡
ママが恋しい娘の夜泣きに付きっきりで大変だったそうな(^^;)
いやはや申し訳ない(><)
今は娘も落ち着いて爆睡していますzzz

最近の娘ちゃんの成長は目まぐるしく!!!
よくおしゃべりするようになりました♪
話せる単語も数えきれないくらい増えたので、
結構会話が成立するように(^^)v

「ママおいでー!」
「オムツないない(片づける)」

など、2語で話すこともしばしば☆☆☆

毎日接する兄や保育園の影響が大きいんでしょーかねー?

息子も妹が可愛くて仕方ないので、
朝から2人でラブラブな雰囲気になってCHUしてることも(笑)
ホント見てて幸せな気分になります(〃∇〃)


さてさて、今日は六アイのイベントに出展する作品を少しご紹介です!

今回のイベントもSBメインではない手作り市なので、
簡単にSBに導入してもらえるように、
出来上がり作品を何点か持って行こうと思っています。


今日ご紹介する1つは、フォトフレームを装飾したもの☆


大好きなPrima のLyric シリーズ♡
贅沢に同シリーズのフラワーを盛りました!


クローズアップで見ても分かりにくいのですが、
色々カットアウトしてペーパーを重ねていまーす(* ̄ー ̄*)ノ
ほんの少しマスクでの着色やリキッドパールも使ってみましたよ★

このペーパーはベビーの写真やお外写真、お顔のドアーップ・・・etc.
結構どんな写真にでも合うのでおススメです♪♪♪


そして、もう1作品↓↓↓


こちらはペーパーで作ったフォトフレーム★

先日あくびさんの講習会で学んだことを基に作ってみました(*^^*)
いつもホント勉強になります!!
あくびさんのブログでは今、Imaginarium Designs とLindy's Stamp Gang の
ブログホップを開催中ですよー☆
私の大爆笑なコメントもありますので、ご興味ある方はLet's Hopping!!
http://shiny-scrap.blogspot.jp/2014/01/imaginarium-designs-and-lindys-stamp.html


このフレームはフォームシートでできているので、とっても軽いです!
モデペでポピー柄を着色したり、
繊細なWYCINANKA のチップボードを使いました。

真ん中に写真を貼るだけの簡単な作品となっておりますので、
作ってみたいなーと思ってくださる方がいらっしゃればいいなぁ・・・

このペーパーはTHE 女の子なペーパーですが、
ベビーやウェディングもいけるので、贈り物にも良いかなと思います(o^ー^o)


イベントまでにあと6インチの出来上がりを数点と・・・
ミニブックの完成品も作ろうかな!!
またできたら随時UPいたしますねー♪

それでは今日はこの辺で☆