2014年2月7日金曜日

Hope the growth of my daughter

今日は久々(ホント何年ぶり?)の東京出張でしたぁー♪
・・・と言っても、研修の為に日帰りで行ったので、
東京見物らしいことは何もできませんでしたが(><)

ここ最近は関西もとても寒くて、今日も雪がチラホラしてましたが、
東京はさらに寒かった気がする~(; ̄∀ ̄;)

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているので、
体調管理には気をつけないといけませんね!

今日は最近作っている作品をスニークでご紹介☆
まだ未完成ですので・・・
全体図は改めていつかUPしますねー(* ̄∇ ̄*)笑


この写真は昨年11月に流石さんに撮って頂いたものです(^^)/

娘の『んー・・・』と言わんばかりに閉じた口が何とも言えなぁあぁぁ~い♡←親バカ

この頃に比べると、だいぶ娘も成長したなって感じます!!
もうすぐ2歳になりますもんねっ(*^ー^*)

イヤイヤ期の真っ盛りで、うんざりすることも多々ありますが・・・
女の子な部分が垣間見れたりすると、
キュン♪♥(● ´ Д ` 人 ´ Д ` ●)としたりすることも♪♪

相変わらず可愛いものが好きなので、
ママのネックレスを触りながら「かーいー(可愛い)!」と言ってくれたり♡


うんうん( ̄ー ̄)/
このままその感性は忘れないでー☆
・・・だって女子は磨けば何とでもなるから。




こんな感じで締めくくり♪
今日もブログにご訪問頂き、ありがとうございました(*^∇^*)