2014年6月18日水曜日

A sample of my kit at the event in NAGOYA

こんばんはー♪

ようやく名古屋イベントで出すキットサンプルが出来ました☆★
最近毎日眠いから作業がホントはかどらない・・・(ノ_<。)

あとはキット組みとレジュメ作り・・・頑張りまっす!!!


1つは大好きなピンクと蝶の組み合わせで♪
女の子の写真だけでなく、ベビーやウェディングも合わせて頂けると思います(*^^*)



もう1つは夏のレイアウト♪


Carta Bella の夏のシリーズをメインに使いました。
比較的女の子寄りなペーパーだったので、
男の子の写真でも作れるようにと思って、
ベースに別メーカーのイエローを持ってきました( *・ω・)ノ

イエロー&ブルーの組み合わせは夏らしくて大好きです(*^▽^*)


どちらにも先日ご紹介しましたリボンローズを取り入れています。
ポップでもエレガントでも使えますよね!(* ̄∇ ̄)ノ


先日届いた箱いっぱいのリボンローズ♡♡♡
他の作品にも早く使いたいなぁ(* ̄∀ ̄*)

今回はどちらのキットサンプルもチラ見せでのご紹介ですが、
全貌は『NAGOYA スクラップブッキングフェスタ』にてご覧くださいね☆

あー!
今から名古屋に行くのが楽しみ過ぎます(*≧∀≦*)
それを励みにに日々頑張りましょーかねー♪♪♪

ではまた(^^)/