2014年8月27日水曜日

スクラップブッキングまつり in 横浜

息子の熱もようやく落ち着き・・・
というか熱があってもホント元気な彼ですが(笑)

鏡があれば踊る踊る~♪
「熱があるから動いちゃダメ!」
と何回言ったら分かるのさ・・・(´・ω・`)


さてさて。
明日からは横浜でスクラップブッキングまつりがありますねッ♡
今年で3回目☆

さすがに横浜まではー・・・という感じですが、
いつかは足を運んでみたいものです(* ̄∀ ̄)ノ

今回のイベントでは作品コンテストがあるということで!

またまた参加してみることにしました(〃∇〃)

チャレンジ精神旺盛なのが、私のいいところー♪(笑)

・・・なんですが・・・

時間が足りない。。。

「今回は完璧ー!!!」って思える、
納得のいく作品はいつになったら作れるのでしょう・・・(;∇;)

という言い訳を前置きに(笑)

明日からの3日間、イベントにお越しになる方は、
是非私の作品★見つけてくださいねー♪♪♪


ではまた(^-^)/