2014年9月10日水曜日

AMS リリパ

来たる9月15日(祝)は枚方にて大きなスクラップブッキングイベントが!!!

この業界で知らない人はいないんじゃないか?!
・・・って言っても過言ではない、有名作家さんグループの枚方イベント!!!

あくびさん⇒A
まちゅ♪さん⇒M
sachi さん⇒S

それぞれの頭文字を取って『AMS crop』という愛称で呼ばれているイベントでっす☆☆☆

年に2回発行されるスクラップブッキング専門雑誌『ラブメモ+』では、
必ず「紙1枚でできるミニブック」というコーナーがあります♪

それを皆で集まってやろう!!!
・・・と言うのが『ラブメモリリスパーティー』→略して『リリパ』(* ̄∇ ̄)ノ

このリリパを枚方で開催してくださるのが、上の御三方なんですよー(^∇^)/

私が最初に参加させて頂いたのは、かれこれ今から2年前☆

まだまだSB に関しては初心者・・・
無知なことも多く・・・

0歳の娘を連れて参加したのを覚えています( ´ ・ω・ ` )

いやぁ・・・大変だったなー・・・

リリパが始まった途端に娘が起きてしまい(T_T)

恐れ多くも、まちゅ♪さんにカットを手伝って頂いたんですよね(^^;)

そんなリリパで、あくびさん・まちゅ♪さん・sachi さんとの出逢いがあり、
今に至っている、私にとって大変思い出深ぁ~いイベントなんです(*^ー^*)

そんなイベントで、今回はスタッフとして参加させて頂くことになりました!!

イベント詳細は主催者様の各ブログに掲載されています↓↓↓

あくびさん
http://shiny-scrap.blogspot.jp/?m=1
まちゅ♪さん
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/?m=1
sachi さん
http://shiny-scrap.blogspot.jp/?m=1

当日のリリパや講習会の締め切りは終わっているのですが、
まだまた当日その場で参加できる体験講習があったり・・・

フリマや作品展示・・・

その他・・・

ネイルやドーナツ、アクセサリー・・・

などなど様々なブースが設けられます♪

スタッフなのに今からワクワクドキドキいっぱいの私です(笑)

是非当日は皆様に楽しんで頂けるよう、
精一杯主催者様をお手伝いしたいと思っております( ̄∀ ̄)/
近隣にお住まいの方で、ご興味ある方は是非お立ち寄りくださいね♪♪♪

 
 
  

 

 

※ 画像はすべて主催者様のブログから引用させて頂いております。