2014年9月26日金曜日

BEST FRIENDS

今日2度目の投稿はチャレンジ!

いつも素敵なスケッチのBFS(*^ー^*)


私が作った作品はコチラ↓↓↓

BEST FRIENDS


4月に豊中に引っ越してきて、息子は新しい保育園へ転園。

馴染めるかなー・・・と毎日ハラハラの母の心配を他所に、
すぐに溶け込めた社交性に感謝(ノ_<。)

息子よ・・・
ホントありがとう!!!

そんな新しい保育園で春に初めて行った遠足の写真で作りました(*^-^*)/

あれ?
転園してきたばっかりですよね?!
何故に真ん中ポジション陣取ってるん???(笑)

この日は初めてのプラネタリウムを体験して、その虜に♡

遠足の後、休みの度に「プラネタリウムに行きたい!」と言われ、
その後の休みに3回も連れて行かされました(><)笑

もっともっと今の保育園に馴染んで欲しいという願いを込めて、
今回は作りました(* ̄∇ ̄*)

新しい友達・・・
この土地で形成されていく環境に・・・

もっともっと溶け込めますように。



初めは使いこなせなさそうだからー・・・と手を出さなかったPrima のワイヤー☆
ちょっとしたアクセントになるからいいですね♪



写真下に持ってきたサークルのチップボード↑↑↑
実は、BFS の時計のチップボードをバラして使いました 。
そのままだとエレガント過ぎたので・・・


ジェッソで白くしてから、スタンプインク2色使ってグラデーション♪
ラメペンでキラキラにさせたんですが・・・
写真では分かりませんね(; ;)


最近、海外の作家さんたちが挙って使ってるエナメルドッツ☆
こないだCasket* さんの倉庫でいっぱい購入しました(* ̄∀ ̄)ノ

今回もとっても楽しく作れました!