2014年9月26日金曜日

Good-by again! AMS crop ☆ Part.2

こんにちはー(*^ー^*)

ブログ更新が久々になりました☆

先週末に家族で沖縄に行ってきました(o ̄∀ ̄o)

家族で本格的に旅行するのは、3年ぶり?!
娘ちゃんは初めての旅行!初めての飛行機でした!!
旅行の写真はまだ整理できていないので・・・
別記事にて近々更新いたします(* ̄∀ ̄)ノ

今日は先日スタッフとして参加させて頂いた、AMS crop について♪♪♪

主催者のまちゅ♪さんが主催者代表として、ブログにUPされていますので、
詳しいレポートはこちらへ↓↓↓
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2014/09/ams_24.html


やっぱり何度振り返っても・・・

楽しかったーーー!!!!!


 開場まもなくのフリマでの争奪戦!



午前・午後の2回で開催された、あくびさん&まちゅ♪さんの講習会☆☆☆





皆さん、とーっても真剣で・・・
めちゃくちゃ楽しそうだったぁー(*^ー^*)

そしてドキドキのキット販売権利抽選会や・・・
豪華景品が当たる抽選会!!

その後のリリパまで☆★


そして、その間にもずっと開催されていた、
あくびさん監修の随時体験講習!!!

まいぽんさん&ことじゅんさん、体験講習インストラクターお疲れ様でした m(_ _)m


何から何まで思考を凝らした今回のラストかもしれないAMS crop !!!
参加された皆様のたくさんの笑顔が、イベント成功を物語っていました(*^^*)

私も本当に楽しかったです(*≧∀≦*)


暇な時間を見つけて、お友達と写真を撮らせてもらったり・・・
いつもVC'S でお世話になっている、さおりさんとmap さん♪
そして私の後ろには、nozomi さん

作品展を見学したり・・・
お買い物したり・・・
体験講習もさせてもらっちゃった(〃∀〃)

あ・・・(゜ロ゜)
スタッフなのに楽しみ過ぎって?!


豪華抽選会やリリパには参加できなかったのですが、
こうしてスタッフとして尊敬する先輩作家さんたちのイベントをお手伝いできたのは、
本当に光栄でした(><)

新しい出逢いも有り!

とても有意義な時間を過ごさせてもらいました(* ̄∇ ̄*)


リリパ参加者全員で集合写真!!!


あくびさん・まちゅ♪さん・sachi さん♡♡♡

本当にお疲れ様でした(*^ー^*)/