2014年10月29日水曜日

The various events in Oct.

こんばんはー☆
昨日(日付変わったから一昨日か・・・)に続いて連投しています!(^-^)/

ホント日々睡魔との闘いに敗北。・゚・(* ノ Д ` *)・゚・。
しておりましたが・・・
起きられない日が続いていたかと思えば、
ガンガンに目が冴える日もあったり(笑)


今日は10月のあれこれ日記。
(ご興味無い方はスルーしてね^^・・・次回の記事では作品紹介致しますので☆★)


まずは息子の運動会♪

転園して新しい保育園での運動会・・・
小さいながらも園庭のある保育園だからこそ、いつもの園庭で「運動会」!
親としてもとっても新鮮でした!!
(前の園では園庭が無かったので、近くの中学校でやっていたんです。)


跳び箱やマットでの前転・・・
鉄棒での前回りやジャンプ・・・
3月生まれだからって何のその!
息子のペースで頑張ってました(*^ー^*)


旗ダンスはリズム感バッチリ☆(←親バカ)


パラバルーンの競技も感動的でした(ノ_<。)



運動会って成長を感じられるホント素敵なイベントですよね!!!


そしてハロウィンパーティー♪♪


娘の育休中に出会った今でも仲良しのママたちでレッツパーリー☆★
今回も豊中まで足を運んでくれまして、
うちのマンションのパーティールームで開催しました(*^^*)


2歳児×5名にちゃっかり混じる4歳の息子・・・笑
とっても楽しそうでした(* ̄∇ ̄)ノ

こないだまでは2歳の相手が難しくって「いぃーーー!(><)!」ってなってたのに、
この日はだいぶ年齢の距離感も短くなって、
喧嘩もほとんど無く遊べていました(〃▽〃)


息子は一緒に遊んでくれる弟が欲しいので、
娘のお友達と遊べてホント楽しかったみたいです♡

・・・あと可愛い妹も欲しいんだっけか(笑)
妹いるんですけどね・・・
可愛いのが欲しいんだよね・・・
残念ね・・・

笑笑笑


今回もサンドウイッチのケータリング☆



お友達ママが持ち寄ってくれたハロウィンケーキも(v ´ ∀ ` )ハ( ´ ∀ ` v)

娘の同い年のママ達にも2人目ができていって、
とっても賑やかになってきています(*^-^*)
これからも成長が楽しみダ♪


そして先週日曜日には仲良しSB メンバーでUSJ ハロウィン♪♪♪


可愛いアリスのカルテット♡♡♡
(SB 界では有名なお子様ズなので、顔出し大丈夫なんだろうけど・・・一応ね。)

癒される~♪

このメンバーのお子様は女子率高しなので、
私も娘ちゃんを『猫コス』で連れて行く予定でしたが・・・

娘:「パパとお兄ちゃんとお留守番するぅー!」
・・・と、出掛けに号泣・・・
無理矢理連れ出したものの・・・
家を出てから駅までの道のりで・・・
「ママいやぁー!!きらいぃー!!帰るぅー!!!」と大号泣・・・

優しい主人は・・・

「2人面倒見るから楽しんでおいで~(。-_-。)」と・・・

 ・・・。

イェ~イ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪

はい。

本当に楽しませてもらいました(笑)

久々に絶叫マシーン乗ったぁぁぁー♪♪♪
超快感♡

10月の最終日曜ということでパーク内激混みで、
お目当てのハリー・ポッターにも、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも残念ながら乗れませんでしたが(; ;)

でもとっても楽しく久々に遊んだー(* ̄∇ ̄*)/



10月あと少し。。。

何とかハロウィンガーランド完成させたいな(ノ д ` ;)