2014年12月12日金曜日

little Angel

今日はお友達からご依頼頂いた作品のご紹介です(*^ー^*)

だいーぶ前からご依頼頂いておりまして・・・
最近ようやくお届けすることができました(^-^;)
遅くなってホントにホントにごめんね!!

気に入ってもらえてるといいんだけど(・_・)

☆今回頂いた希望☆

・ 1歳の記念品
・ 0歳代の写真も2~3枚貼りたい
・ パステルカラー
・ 虹
・ 天使

その希望を踏まえて、ふんわりな雰囲気で作ってみました(* ̄∀ ̄)ノ

Little Angel


虹や天使ををLO に取り入れるのが難しかったので、
パステルカラーで虹色を。
白い羽毛で天使の羽を。

・・・すみません・・・言い訳が続きました(笑)

上記を要約すると!

どんな写真でも合わせられるようにシンプルめにしたということです(笑)






タイトルはWYCINANKA のチップボードを同梱しました。

「little Angle」というタイトルで(*^^*)

お写真貼ってもらってからタイトル位置決めてもらおうかと(o ̄∀ ̄o)


白のラブメモフレームに入れて贈りました(*^^*)

どんな感じにでき上がるのかなぁ?
楽しみ楽しみ♪♪♪