2014年12月22日月曜日

Merry Christmas

昨日に引き続いて投稿します(*^^*)

今日はスケッチチャレンジ!!!
久々の投稿かもー♪

何だかずっとDT ワークやら、何やらかんやら作っていたから・・・
それはそれで楽しいんだけど(*^^*)
やっぱりチャレンジするのは勉強になるから続けていきたい(^-^)y

今日はSATW×Stuck?! のチャレンジに投稿しまっす(* ̄∀ ̄)ノ



このムードボードとってもキレイ☆


そしてスケッチもとても作りやすかったので♪♪♪

Merry Christmas


まもなくクリスマス☆

あれ?
今気づいたけど・・・
旦那サマ・・・
息子のクリスマスプレゼント・・・準備できてる??
明日買いに行くのかな・・・?( ; ゜Д゜)

今年はヒーローものにならずに済んだので、
まぁ、たぶん手に入るとは思うんだけど(><)ww


作品に戻りまして★

今回は恐らく過去最多のペーパーミックス!!!

Blue Fern Studios
Bo bunny
Simple Stories
Webster's Pages

以上4メーカーの組み合わせ☆☆☆

ちなみに端切れが消費したかった訳ではないですよ(笑)
逆に端切れがたんまりできたよね(; ̄∀ ̄;)
なんせ使いたかったペーパー使っちゃったから(*・_・*)



この土台に使ったSS のボケのペーパーはかなりツボだぁ~♪
ブラウンにスノーフレークはたまらん!!!

アクリル白とマスクやステンシルを使って、
少しだけテクスチャーをつけました(@^ー^@)


そしてBFS のモンタージュシリーズ★
やっぱりこの時計部分は使いたい(*^^*)

黒の蝶はさすがに雰囲気に合わなかったので、
上からサンタさんで隠しました (・∀・)y


Web のサンタもちょっぴりコミカルで可愛過ぎッ!

・・・などなど、私のツボを刺激するペーパーたちで作りました☆★


写真は息子2歳の冬。

何でも出したいお年頃( ̄∀ ̄)/

とにかく出しては入れての繰り返しで・・・
この日も英語のカードをひたすら出しては入れて遊んでたね(^^;)

ぷにぷにで可愛い♡大好きっ♡
いつまでもママの恋人でいてねー♪♪♪♪♪


車に乗ったプレゼント★
リボンが薄いピンクだったので、水彩色鉛筆でほんのり赤くしました♪


このPrima の電球エンベリも可愛いよねー(* ̄∀ ̄)ノ



クリスマスの雰囲気満点でクリスマスイヴを迎えられそうでっす(^-^)/