2015年2月10日火曜日

Snow Festival

先週1週間・・・
怒涛の日々に追われ・・・

(ー_ー。)

いや、今も色々と課題は山積みなんだけれども・・・。

とりあえず一時放棄(笑)

先週1週間は息子が風邪を引き、久々に長引きました(ノ_<。。)
職場にも毎度ながらご迷惑おかけして申し訳ない(; ;)

何とか週末には無事に回復して、
日曜日の午前中、万博公園の雪まつりに行ってきました☆

雪が積もっているのをちゃんと見たことがない子供たち。
暖かい地域の都会っ子ならではでして(^-^;)
初めて積もる雪に大興奮!!!

近所の万博公園で雪が触れるってなかなかナイス♪
兵庫県の宍粟市から持ってきているらしいです(* ̄∇ ̄*)

 
娘も初めて触る雪にキャッキャッ楽しんでました♪♪♪

・・・・・が。

娘の手袋は防水でないことをすっかり忘れていたワタシ・・・
途中から冷たいのが嫌になり、お腹もすいてきて、
ご機嫌斜めになりましたァ(; ̄∀ ̄;)

会場でプリキュアショーがやっていて良かった(笑)
それを見て楽しんでました♪


息子は本当に終始楽しそう♪
Powder Snow にはほど遠い・・・ホントに固い雪だったんだけど、
雪団子(雪だるまではなく団子らしい)作りに励んでいました★


最後には息子の顔より大きな大きな雪団子♪♪♪

満足の笑み(* ̄ー ̄*)y パチリ☆

帰る途中も、帰ってからも、1日経っても喜んで雪まつりのことを話してました(*^^*)
来年こそは雪山デビューかな?
慎重派の息子には今年はこのくらいで良いだろう(* ̄∇ ̄)ノ