2015年2月26日木曜日

キットサンプルできました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

先日告知いたしましたキット販売☆
ようやくサンプルが出来上がりましたので、チラリとご紹介(* ̄∀ ̄*)

販売日は3月3日(火)21:00 頃を予定しております!

そもそも・・・何で今このタイミングでキット販売をしたかったかと言うと・・・

こないだKIMAMA さんから新作入荷のお知らせが届き・・・


※画像はKIMAMAniSBshop さんより拝借しております。

このScrap Berry's に一目惚れをしたからなのでーす(>w<*)

お姫様と妖精さんが可愛過ぎる~♪♪♪

この可愛過ぎる(と私が思う)ペーパーで、
気持ちをシェアできる方がいたらいいなと思った訳です(^^)v

そして、せっかくだからキットにできるペーパー無いかなぁ・・・
と、おうちにある在庫を整理しつつ、キットを作成してみました(*^ー^*)


そんなわけで今回のキットはこんな感じに↓↓↓


① 甘~いガールズレイアウト♡


② シェイカーボックスも作れるファンタジーレイアウト


③ 私が大好きなふんわりエレガント作品も♪


カッコイイエレガントなこちらは和装でもバッチリ☆
今回は洋装で作りましたが、七五三の写真にすり替えてもとっても良く合いました!!


・・・以上4点です(・∀・)y

今回は、shushu さんにて販売予定です。

■ 販売日: 2015年3月3日(火)21:00頃
■ 販売サイト: スクラップブッキングキットショップ「shushu」
shushu さんにはこちらから↓↓
http://www.shushu-kit.net/products/list.php?maker_id=952

ご興味ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)