2015年4月3日金曜日

My Scraps & More Sketch #103

Welcome to my blog!
It's time to introduce to my page by the sketch at My Scraps & More Sketch.
This sketch is wonderful, so I have a fun to create my work.
However I'm difficult to create it!

I took this photo when my husband and I traveled to HAWAII by our honeymoon.
We had a 1day riding at that time.
I like a horse very much. My husband, too.

Thank you very much.


こんばんは(*^ー^*)

日に日に暖かくなってきていますね♪
今日は雨がシトシト。。。
桜は何とかまだもってくれている感じですね!
日曜日・・・晴れないかな?
今年はまだちゃんと桜で写真が撮れておりません(><)

昨日、仲良しメンバーで万博の夜桜で撮影会を試みましたが・・・
人の多さと・・・・・
ちょっとした事件があり撮影はできなかったぁ(T T)


さて☆

今月も第1金曜日♪♪♪
MSAM のDT ワークのご紹介です(*^^*)

今回のスケッチもなかなか面白い!
・・・何だかんだで毎回私には勉強になるスケッチばかりで、
難しいんだけど楽しい♪♪♪


今回も90゜回転させて作りました。

homie


若かりし主人と馬♪

何年も前に行った新婚旅行の写真を引っ張り出して(笑)
旅行先で乗馬体験をした時の写真です!
この馬のこと、すーっごく気に入って名前まで付けていたな(^-^;)

私は元々馬に乗るのが好きで、何度か乗馬の経験があるのですが、
旅先の雄大な自然の中で馬に乗って揺られるのは、
本当に非現実的な時間の中にいることができます(^^)/


今回使用したペーパーは・・・
いつのやねん?!と突っ込みたくなるくらいに古いものです(笑)
カータベラとエコパのシリーズをいくつか組み合わせて♪
中にはクリスマスのシリーズも混じっています(〃ω〃)



今回はスケッチに基づいてペーパーを組み合わせて、
カラーブルームのTea Stain を少し振りました!!


たまーに主人の写真でスクラップする私ですが・・・
決して主人が好きという理由ではございません(*^ー^*)ww
もちろん嫌いじゃないよ(笑)

主人は写真を見て思い出を振り返るのが大好きで、
その写真を見ながらいつも語ってくれます。
そもそも自分のことが大好き♡笑
なので主人の写真でスクラップをすると、スクラップのし甲斐があるってもんです♪

・・・・・ですが、
頑固な娘さんが自分の写真の作品以外を飾りたがらないので、
主人の写真の作品はリビングに並んだことはございません(><)
娘も主人そっくりで自分大好き(笑)

やっぱり親子なんですよね♪♪♪


チャレンジは今月末までです(* ̄∀ ̄*)
レーッツチャレンジ♡