2015年4月15日水曜日

Wedding Minibook for present

こんばんは〆(_ _ )zzz...

昨日チラーッとご紹介しましたミニブック♪
無事にご依頼もらっていたお友達の元に届きましたので、
改めてこちらのブログに詳細を☆★



正面からと、別角度でパチリ(*^ー^*)

このミニブックは『友人の結婚式にプレゼントとして渡せるもの』という依頼でしたので、
今回はKAISERCRAFT のウェディングのペーパーを使って作りました♪♪♪
このペーパー超好きッッッ!!!ものすごいツボです(・∀・)

今回の依頼ではお任せでーとのことっだたので、
完全にあゆあゆワールド全開で自分の好きなように作っちゃった(〃ー〃)ww


お花も盛り盛りっ♡♡♡



 ↑このゴールドのエンボス加工の蝶がたまらなくツボです。


中ページはこんな感じに(* ̄∀ ̄*)
写真を貼ったり、メッセージを書いて簡単に完成できるように、
ほんのりと着色したりペーパー貼ったりしています。

ゴールドのダマスク柄はインパクト大でしたので、
「LOVE」の大きな文字のヴェラムを貼って、飾りページにしてみたり♪

とにかく楽しく作れました(* ̄∀ ̄)ノ

そしてこのシリーズ好きになり過ぎて、
6インチペーパーパッドも購入しちゃって♡
今週金曜日にUP するMSAM DT ワークでも使用してしまいました(^-^)y

素敵な機会を与えてくれたお友達にとーっても感謝です!!


こんな完成作品の製作依頼も受け付けております(*^^*)
なかなかキット作成はできないのですが、
こういった製作依頼はいつでも大歓迎です☆★

ご希望のございます方はメールでお知らせくださいませ(* ̄∀ ̄)ノ

scrap.in.bloom@gmail.com

それでは♪