2015年4月30日木曜日

白×White×白

こんばんは♪

今日は、今やってる片柳先生のセンスアップワークショップの課題作品から☆
こちらの作品は2回目の課題内容の1つです。

Spring


1歳になり立ての娘と私と桜の写真で♪
この写真では何度か作品を作っているので、、、
もう飽きたよーーー(><)と言われてしましそうですが。。。


課題内容はお話できませんが・・・ご想像がつくと思われます(笑)

いやぁ・・・・・

難しかった(; ;)

何度も何度も「これでいいのか?!」の自問自答の連続・・・


提出後に先生から返ってきた品評は本当にズバリを突いていて、
改めて自分の欠点も見えてきて勉強になりました。

でも何だかんだで結果的には楽しく作れたかな v(・∀・)v



ドライエンボスしたり~♪


お気に入りの窓枠ダイを使ったり~♪
今回は春の柔らかい雰囲気にしたかったので、
丸みのある窓を使いました(*^ー^*)


桜の花びら散らしたり~♪
その周りにはヘビロテの白のリキッドペン☆


1番のお気に入りは★これ↑↑
久々に作った手作りフラワー(^^)/

このペップ(花芯)はメモラ同期のばぁ~ばに買ってもらったもの!!
この大きなペップ、なかなか私の近所では売ってないのでホント重宝しています。

色々制限のある中で作品を作るのは大変ですが、
きっとこの経験が私の血となり肉となり・・・?
さらなる成長を遂げられると信じて頑張ります(* ̄∀ ̄)ノ