2015年5月15日金曜日

My Scraps & More Sketch #106

昨日から連投が続いておりますが、
お時間ございます方は是非お付き合いくださいませー(* ̄∀ ̄)ノ

ってか早いな・・・2週間・・・
と、毎度ながらに感じる今日この頃(笑)

もう今月も折り返しの第3金曜日☆
皆様この週末はいかがお過ごしですか???


さてさて今月のMSAM もう1つのスケッチはこちらです(*^ー^*)


写真がたくさん貼れるスケッチなので、アルバム整理に持ってこいですね♪
お好きな方も多いのでは?!

私は先日のGW に家族で行ったピクニックの写真をランダムに納めました(・∀・)y

Find a reason To smile


American Craft のペーパーをメインにポップな雰囲気で作ってみました(* ̄∇ ̄)ノ

チップボードはWICINANKA で統一★
ここのチップボードは繊細さが特徴で、エレガントなものもたくさんありますが、
こんなカジュアルなものもいっぱいあるので、
幅広くってホント使いやすいですね♪♪♪

メイン写真は鯉のぼりの旗を持った、おちょけた娘ちゃん

サブはかなり引きの写真を。


1つはそのまま・・・


もう1つはトリミングしてアップに(o ̄∇ ̄o)
息子のスマイルは一生母を女子にしてくれそうです(笑)


タイトルの1つ「be happy」は軽く茶色のインクでDTP してから、
グロッシーアクセントでぷっくりさせました(*^^*)


お花もポップなものを添えました☆


百均で見つけたキラキラストーンと、
ゆう☆にゃんさんお手製のイエローのヂュードロップ♪
黄色は元気カラーで楽しくなりますね( ̄∇ ̄)/
相変わらずヘビロテのホワイトリキッドペンも今回も使っちゃいました(〃ー〃)

締切は今月末までです(*^^*)
スケッチ#105 への投稿ももちろんお待ちしております!!