2015年5月26日火曜日

POOL

そろそろ夏だぞッ☆プールの季節ッ(*^^*)
日曜日には夏を先取り、無事にプールに遊びに行けました♪

いつでも年中快適な大阪のスパプー( ̄∇ ̄)/

実は私と娘は初のスパプーでした★

子供プールでは、定期的に上から大量の水が降ってくるのですが・・・
そのことを全然分かっていなくて、頭からバッシャーーーン!!!
私はカメラも携帯もビショビショに濡れて・・・
危うく壊れるところでした=3=3=3
あぶないあぶない(><)

そのおかげか(?)娘ちゃんのテンションダウーーーン↓↓↓
お昼ご飯を食べても「帰りたーい!」が止まらず・・・・・

結局ママと2人で温泉に(; ̄∇ ̄;)

色んな温泉に浸かって、お風呂上がりのジュースに、クレープ&プライドポテト♪♪♪

それはそれで楽しかった(・∀・)

息子は超が付くほど楽しかったみたいで、
来週も行こう!!とか言ってますが(^-^;)
・・・・・確かにリベンジしたい私がいます(笑)

そんな今年初のプール遊びもあって、
今回の作品作りはとっても楽しくできました(* ̄∀ ̄*)

POOL

息子の保育園初めてのプール遊び写真!

ジャーナルにも書きましたが、初めてのプールが怖くて、
結局その年は1度もプールの中には入らなかった息子(笑)

作りながらそれを思い出して懐かしいなー・・・と浸りました(〃∇〃)

出来上がったこの作品とその思い出を息子に話したら、
「変なのぉー♪」と自分の写真に向かって笑ってました(*^ー^*)

こうやって振り返って話ができるのも、スクラップブッキングの良いところ♡

この写真は2年前に講師の資格を取った時に、
作った作品でも使った、大好きな写真・・・
その時に作った作品はシニアの先生に手取り足取りで完成したものだったので、
改めて自分で作ってみると・・・

その頃から成長したのかしてないのか・・・
比べてみるとまた面白いですね(*^ー^*)



水飛沫をイメージして水色のインクをエンボス加工しました☆


このムチムチの体に一生懸命な顔がたまらない(笑)

写真が目立つように、レイヤーもあまり濃い柄は入れないようにしたり。


この写真で全体の様子を納めておきたかったんだ♪

大きなプールに入らず、隅で水遊びをしている息子・・・
何度見ても笑える(笑)


飾っていると何度も何度も息子が見てくれるので、作って良かったなー(*^^*)

最後に、日曜日のプール写真★


息子は、はしゃぎ過ぎて全くと言っていいほど留まることが無かったので、
私の腕ではヤツを写真におさめることはできませんでした(^-^;)


『今から温泉だぁーーー♪♪♪♪』・・・の娘ちゃん3連発↑↑↑ww

とっても楽しそうでした(*^ー^*)

本日もありがとうございました m(_ _)m