2015年7月8日水曜日

須磨水族園

ようやく梅雨らしくなってきました(?)今日この頃。。。

昨日は七夕でしたね(*^^*)
今年こそは七夕らしいディナーを☆
・・・なんて思っていても人生そう上手くはいきません(; ;)笑

次の日曜は豊中で七夕まつり!
毎年歩行者天国になる駅前で息子がダンス披露致しまっす♪

それに向けて昨日の夜もひたすら特訓特訓=3=3=3
ホント七夕どころじゃなかった(笑)

発表日まで5日しかないのに、
1週間レッスン空いただけで息子さん振り忘れ過ぎですよぉー(; ̄∇ ̄;)

そんなわけで昨日はマンション共用部にあるジムにこもって猛特訓(><)
ママも必死です(^-^;)
子供が寝静まってからも1人で振りのおさらい(笑)

道理で最近何だか忙しいわけだ(・∀・)


さてさて♪

先日は梅雨の中休みを利用して、
家族で須磨水族園に遊びに行ってました(・∀・)

須磨水族園は水族館+遊園地(←かなり幼児向け)なので、
就学前のうちの子たちには持ってこいの場所♪♪

水族館より遊園地が目当てだったり(笑)

この日は晴れるって分かっていたので、
軽く海に浸かる気持ちでも行ってたのですが・・・・・


こんなに浸かるなら水着持って来てあげたら良かったかなと(^-^;)


楽しそうで何より☆


娘は先日のスパプーから・・・水が怖いのか・・・全く入ろうとせず・・・


ぶちゃいくピースもバッチリ♪パチリ♪♪

帰ってからも何度も「楽しかった!!!」を連発していたので、
この時の写真でもスクラップしたいなー・・・