2015年7月17日金曜日

My Scraps & More Sketch #110

Hello everyone!
How are you today?
My Scraps & More Sketch was revealed #110.
I have a lot of fun when l created my page.
Look at the page!!
Maybe you will find my children  and me :)
We went hiking with my family in May.
What a nice day!! ... I remembered.

Let's play along with the sketch!!!


今日は台風11号の影響で保育園お休みです(><)
職場の皆様には今日もご迷惑おかけしまして申し訳ございません(ノ_<。)

関西は「台風直撃!!」って言われても大体大阪は外れたり・・・
有り難いんですけどね・・・予測できないのが困ります(; ;)


さーてさてさて、そんな今日は第3金曜日♪
MSAM のスケッチ発表です(*^ー^*)

今回も可愛い&作りやすいスケッチです☆★

#110



you & me always together


GW に家族で川に遊びに行った時の写真を使いました!!
何回か前のMSAM DT ワークでも同じ時の写真を使っていますよー☆
なかなか家族全員が揃わないので、
こうやって皆で遊びに行った時の写真ではできるだけスクラップしていきたいです♪



 

チップボードはすべてWYCINANKA で揃えました(*^-^*)/

タイトルは少しエレガントなペーパーの雰囲気に合わせて、
ポップなものではなくエレガントな字体に♪♪





Casket* さんで購入したファブリックフラワーはかなりお気に入り♡
今回は元気なイメージで作りたかったので、
ペーパーには無いイエローをチョイスしてみました( ̄∇ ̄)/


そのイエローに合わせてエナメルドッツもイエローを選択。
このぷっくり感がたまらなーい(〃∇〃)ノ

今回写真をセピアにしたので、子供たちはどこで撮った写真か分からず・・・
で、ですよね・・・(; ̄∀ ̄;)
スナップ写真で作ったことには好評価でしたが(笑)

ま☆ママの趣味なんでね・・・スクラップは・・・

でもやっぱり写真をいっぱい敷き詰めたアルバムの方が、
子供たちは喜んでくれるので、
時間が出来たらアルバムも作っていきたいなーって思います(*^ー^*)


それでは、西日本にお住いの皆様は台風にどうぞお気をつけて!