2016年1月5日火曜日

CHERISH

体調復活!やっぱり健康第一ですね♪

今日は朝から家の整理!整理!!整理!!!
ガッツリ働いていた時にできなかった家の片付けをやって気持ちスッキリ☆
でもまだまだ納得いかない部分はたくさん・・・
引っ越しの荷ほどきで適当に収納したのがホントまずかった(T T)
4月から始まる新生活に備えて、できる限り生活しやすい家づくり目指します!
明日も引き続きガンバロっと♪


今日は昨年からずーーーっと温めてた作品のご紹介☆★
温めてたというと・・・ちと語弊があるかな(笑)
仮置きしてから背景に何かしよーって思ってたのに、
なかなかミストもステンシルも出せなくて・・・
出すのが面倒だっただけです(^^;)

ようやくでけた(*^∇^*)

CHERISH


kana さんに撮ってもらった七五三撮影の、
2着目ドレスでノリノリの娘ちゃん♡

相変わらず家には新作ペーパーとか揃ってないので(; ̄∀ ̄;)
お気に入りのペーパーをいくつかMIX チョイスして♪♪

今回は背景だけじゃなくチップボードもミストで着色!

Blue Fern やID のチップボードは厚みがあるので、
ミスト使ってもへたれないし、ムラなく着色できるのでいいですよね☆


でも今回ゲートはムラを作りたかったので、
カラーブルームの「Tea Stain」を満遍なく振った後に、
「Antique Gold」をププッてスプラッシュ!
その後、乾かないうちにタタードのパールを所々に振りました。


タイトルはカラーブルーム「Cotton Candy」⇒「Tea Stain」
その後、乾いてからスティックルズ「Diamond」☆★

シュッシュと素早く着色できるのはミストの良いところ(*^^*)



お花盛り盛りさせるの何か久しぶり♪

この白いフラワー特に超お気に入り!
花芯にスパンコール付いててメチャクチャ可愛い!!!
いつの頃のなんだろー?
文具博でyukky* さんに譲ってもらったヤツです★


蝶にはリキッドパール「Flamingo」を水で溶いたものを塗っています(^^)
前回の記事でご紹介したリキッドパールのあれこれです。
濃い色の物はパールの発色も良くて、この使い方はオススメです(〃▽〃)

久々にDT ワークでもチャレンジでもない作品作り!!
最近サクサク作る感じが好き(*^ー^*)

・・・何故かというとDT ワークで考え過ぎてるから(笑)

考えずにパパッとDT ワークをこなせる力量がもちろん無いからこそだけど、
考えさせられるDT ワークだからこそ、
本当に毎回私を成長させてくれてるなって思う!

でもたまには息抜きな作品を作りたいんだなぁー・・・( ̄ー ̄)y

1月分はどんなDT キットが届くかな?
楽しみ ×2 ♪♪♪

それではまた(*^-^*)