2016年1月26日火曜日

JUST for YOU

Happy Wedding for my dear!!!

前々回の記事に続き・・・
お友達へのプレゼントに作ったミニブックの全貌です(*^ー^*)

日本時間で昨日のうちに無事パーティーは終わったようなので、
ちゃんと手元に届いたはず。

結婚式行きたかったなぁー(><)

子供らがもう少し大きければ行けたかもですが・・・

ハワイぃ~~~!!!

近年ハワイどころか海外に久しく行けてないですが・・・
今回は親友の結婚式☆
ハワイなら弾丸で行って参列できる!
と、思って計画してたのですが・・・(^-^;)
まさかのカウアイ島・・・しかもリフェからさらに北上した場所。。。

ホノルルからの乗り継ぎに丸1日くらいかかるから、
弾丸で行っても日本を4日も離れることに。。。
かなり悩みましたが、結婚式参列は諦めることに(ノ_<。)

そんなだから絶対贈りたかったプレゼントでした!!!

JUST for YOU


かなり盛り盛りになってしまったアルバム・・・
表紙はシンプルにしようと初めは思って、
ステンシルをたくさん使って着色してたのですが、
そんな思いはどこへやら?笑


 

フラワーをたくさん盛ってブーケみたいなイメージにしようと思って、
最終的にはこうなりました(*^^*)


今回のミニブック本体は、えーちゃんさんの作品をリフトさせてもらいました!!!
参考にさせてもらった記事はコチラ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/e-chanscroplife/entry-12100065561.html

えーちゃんさん!
本当にありがとうございました!!!

この作り方だと中も盛り盛りできるので、
立体的な作品作りがお好きな方にはもってこい!!
私が作ったのは表紙もさることながら・・・
ミニブック全体も相当厚みがあります(笑)


開いてすぐの1ページ目には蛇腹のミニブックを貼りつけました。
2ページ目は写真を貼っても貼らなくても良いようなページに♪


 ↑1ページ目を開くとこんな感じ☆★


次のページにも小さな仕掛けを。
4ページ目は絵柄のドアを切り抜いてドアのエンベリを貼ってます(^-^)
もちろんこのドアも開けられるようにしています。


3ページ目の仕掛けはメッセージスペースにしてもフォトスペースにしても良し♡


その次も開けられるようなページを貼っています。
フラッグ部分を紐で繋げて全部を開けるようにしようかと思いましたが・・・
あまりページ数たくさん増やし過ぎてもなぁ・・・
と思ってこうなりました↓



ちょっと大人な雰囲気のこのWebster のペーパー♡

私がスクラップブッキングを始めたばかりの頃のペーパーですww
長くスクラップされている方は懐かしいですよね?
大好き過ぎてずっと保存していましたが・・・ついに使う時がキタッ(・∀・)/

中の写真貼る作業やラッピングは・・・
企画してくれた友人にすべてお任せ~( ´ ▽ ` )ノ
ホントにありがとー!&ごめんちゃい☆

できた中身はたくさんの「LOVE」で溢れてました!

末永くお幸せにッ♪♪♪