2016年2月10日水曜日

KISS ME

もうすぐバレンタインデーですね♪

その前に今週土曜日は娘の初☆生活発表会が控えております(><)
4月生まれのお姉さんキャラ気取って、
クラスの皆を引っ張ってくれているみたいですが・・・
どうなることやら(;^_^;)


今回作ったのはバレンタイン間近ということもあって、
とってもラブリーな雰囲気に♡
やっぱりポップな作風も大好きです(*^-^*)

KISS ME


We R とcreate paper の2つのコレクションをミックス☆
どっちもとっても可愛くて大好き!
このラブリーなヒョウ柄がホント好き❤


チラリとしか見せられてないけど(〃∇〃)

写真はまたしてもプチパさんとこで撮ってもらったヤツ。
実は今作りかけのものもプチパさんの写真(笑)

息子に昨年秋から「これで作って!」と依頼されている写真があるのに・・・・・

またもや母の趣味で作ってしまっていてスミマセン( ̄∇ ̄;)

でもなぁ・・・
作って欲しいらしい写真がコレだからなぁ・・・






ゲーセンで仮面ライダーに変身できるゲーム機の。。。



ママ何とか頑張るよ。。。


さて☆


今回はレイヤーを重ねた後にモデペでバラのステンシル♪
その上からゴールドのインクを乗せました。

このPrima のステンシル、一目惚れして買ったのに、
なかなか使えてなかった(^^;)



タイトルにしたペーパーだけグリーンなのが、
アンバランスかな?と周りに少し色を足しました☆


今年は娘がクッキングにかなり興味津々なので、
バレンタイン当日はお菓子作りをしようかと思っています(*^ー^*)

それでは良いバレンタインデーを(o ̄∀ ̄o)

追記~☆
前回UP した作品一眼で撮り直して再アップしています。
良かったら前回記事もご覧くださいなー♪