2016年3月11日金曜日

今後の予定☆

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今日はお知らせです。

色々と私の中で落ち着いてきたので、
久しぶりにキット販売をやっていこうかと思っています。

いずれはホームクラスができたらいいなとは思っていますが、
4月から小学生になる息子を抱えて・・・
ちょいと生活リズムがまだまだ掴めない状態なので(^^;)

今後は、普段私が作る作品をキットにしていこうと思います。
・・・なので、かなり自分の趣味に偏ったキットになっていくと思われます(笑)
是非お手に取ってもらえると嬉しいです。

それに向けて現在ネットストア開設準備中です!

minne(ミンネ)かBASE(ベイス)を利用しての販売になるかと。

気が赴くままの商品追加になりますので、
かーなーりスローペースになると思いますが・・・
ご興味持たれた方は是非ブログをチェックしにきてくださいね★

現在作成中のキット↓↓↓



Prima の新作ペーパーで♡

2つの作品ができるキットにしました(*^^*)

販売に関してはまた後日お知らせ致します。

それでは( ´ ▽ ` )ノ