2016年3月18日金曜日

もうすぐ卒園式です( ´ ▽ ` )ノ

・・・と言っても、保育園に通う息子なので、
26日の卒園式が終わってからも、
31日までガッツリと保育があります(笑)
働くママにとっては非常に有り難いことですね(*^ー^*)

先日はキット販売をさせて頂きました!
お陰様でいくつかお嫁に出ていきました☆★
ありがとうございます(o ̄∇ ̄)ノ

こちらのキットは、ペーパーをほぼ使い切れるほど!
ペーパーの使い方について学んで頂けるものとなっております。
まだ若干ですが数がありますので、
ご興味あればよろしくお願いいたします(・∀・)/

で・・・話は戻り・・・

転職してから華やかなネイルが出来る毎日を過ごしているので、
(今まではピンクかベージュしか駄目だったので・・・)
今回は春を意識したネイルに♪


先週やったので・・・
入学式までは保たないかなぁ(^^;)

それでは!