2016年4月25日月曜日

4th Birthday

昨日は娘の誕生日でした(*^ー^*)

今年こそはフォトスペースもバッチリ作って、
記念写真撮るぞー!!
・・・なんて張り切っていたのに(; ;)

先週木曜日から風邪で熱が出てダウン。。。

娘ではなく母の私が(; ̄∇ ̄;)
疲れが出たのかな?

今年の手作りはコレ!と決めて、
手芸用品店で材料まで買ってたのに・・・

何もできずに当日を迎えてしまった(><)

それどころか・・・
母が倒れると家庭も機能しないですよね・・・

ストレス溜まった仔犬のような子供たち。
母に対するその衝動に応えられないわ、
ストレスも発散させてあげられないわで(^^;)

大変だった。。。

もう二度と風邪で寝込みたくない(; ;)

それでも何とか昨日には、全快とまではいかないけれど、
回復したので、予定通りのひらパーには行けました=3=3=3


入ってすぐの花壇でパチリ☆
4歳になったとアピールしておりますww

お誕生日おめでとう♪♪♪