2016年6月12日日曜日

beautiful cherry blossom

こんばんはー♪

今日はシモジマクロパに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
スクラップの刺激が受けたくて(笑)
常に刺激が欲しい人間。。。
相変わらず生き急いでるなーと思うww

刺激が欲しいのももちろんあるんだけど・・・
自由度が高いクロパだと、子連れでも参加できるかなって(*^^*)

なかなか日曜日の家族DAY に1人で趣味に走りたい!!
・・・なんて・・・
とてもとても恐れ多くて主人には言えず・・・
娘だけ連れてくという条件付きでOK をもらいました☆★

相変わらず外面良すぎる娘ちゃんなので、
2時間ホントに静かに過ごしておりました(o ̄∇ ̄)ノ
チョキチョキしたり、お絵描きしたり♪

ホント親思いよの・・・ヽ(・д・`)

行きも帰りもちょこちょこ寄り道してはお買い物しながら、
楽しくデートを満喫しました♡♡♡


で。

早速昨日作った作品をアーーーーップ!!!

・・・したいのは山々ですが(笑)

もちろん昨日の今日で完成する私ではございません(^^;)

今日は別の作品をww

今年も何とか夏になる前に完成できたんです☆☆☆
毎年恒例のレイアウトです!
今回で4作品目。

beautiful cherry blossom


今回はBO BUNNY のこのシリーズだぁッ!って思って、
作りはじめ・・・

せっかくだからチャレンジに挑戦(なんか変な日本語)って奮起!!

・・・が。

思い立ってすぐに完成させられる私は存在するわけがなく、
普通に締め切りに間に合わなかった(笑)

ちなみに5月のスケッチはこんなでした↓


あまりブロッキングレイアウトって作ることが少ないので、
いつもと違う感じで作れそーなんて思って取り組んでみました(・∀・)


今回の1番のお気に入りは、このシャボン玉♪

全体図では存在感ないほどに、写真にはうまく写らなかったんだけど(; ;)
以前よりお気に入りの作り方で作ってみました(*^ー^*)

3年前に作った「BLOWING my story」のと同じやり方♪

丸く切ったトランスパレンシーに色づけしたグラスビーズをオン★
キラキラ感がたまらな~く私のツボですが、
いかんせん・・・うまく写らないww


所々に白抜きでステンシル。
この方法は何年か前にまちゅ♪さんの講習で習ったやり方です!



今回散りばめたカラーデュードロップはゆう☆にゃんさんお手製の♪
ぷっくり感がエナメルドッツよりはるかにあるので、
存在感バッチリでいい仕事してくれてます(・∀・)

最近ここ数か月?パパッと作れるものが好きだったので、
久々に時間かけて作ったかも。
やっぱり大事な写真だし♡大好きな趣味だし♡
時間かけて作らんとなー・・・と思う今日この頃(^^)/


さて。

今日の続きでもやりますかね(*^ー^*)
1ヶ月以内には完成させるぞーーー。