2016年7月29日金曜日

little Angel

おはようございます♪
今日も暑いです(; ̄∀ ̄;)
朝からクーラーかけなきゃやってられんッ!

昨日は久々に夜活してサクッと1枚作りました(*^ー^*)

色々頭の中がぐるぐるぐるぐる回転し続けていて、
ちょっと一呼吸置こうと思って簡単にパパパと貼っただけのレイアウトです☆


little Angel


先日のnozomi さんホームクラスの余りペーパーを使って♪♪♪
12インチ作った残りで6インチを作成できるようにしてくださってたのですが、
あえて6インチは作らず(笑)

自分で1枚だけ買った同コレクションの1枚に、継ぎ接ぎの連続で完成ww

そもそも今話題のPrima のHeven Sent コレクション・・・
争奪戦にことごとく敗れて、木目の1枚だけGET したのでした(^-^;)

今また一部再入荷されているペーパーもありますが、
nozomi さんとこでがっつり作れたから満足♡



余ったペーパーから、できる限りの絵柄をカットしました(* ̄∀ ̄)ノ


一晩で完成させたかったので、着色いらずで貼れるWYCINANKA のチップボードを。


タイトルは写真左上の「HELLO BABY!」にしようと最初は思ってたんだけど、
上に星のチップボードを散りばめたので、
左下にもウッドが欲しくなって同じくWYCINANKA のタイトルをon ★

あーなんかスッキリ☆☆☆
今日も1日頑張ろっと(*^ー^*)