2016年8月25日木曜日

マルシェ販売☆12インチキット 『KINDNESS』

もう来週に迫りました!「SB & アートマルシェ」☆☆☆
着々と準備を進めております(*^^*)

販売商品にするために自分のSB グッズたちを整理していると、
「こんなんあったんやー!」と再発見したり・・・
日頃から整理整頓できていない証拠ですなww

今日は先日チラ見せだった、
12インチキットの全貌を掲載させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

KINDNESS


『ラブメモ+5号』に掲載して頂いた作品を基にキット化しました!

ペーパーをカットして⇒組み合わせて⇒カットして・・・
それの繰り返しでページを作り上げていきます。
ウッドエンベリやフラワーで、立体的な作品に仕上がります(*^ー^*)

私は今回、七五三の写真で作りましたが、
和装でなくてももちろん合いますよー♪


*****************************************************************
「SB & アートマルシェ」は、9月2日~3日☆
両日おまかせ出店にてメモリープレイス様で参加します!!
*****************************************************************