2016年8月14日日曜日

2016 メモリープレイス SB & アートマルシェ

こんばんは―☆
今日も久しぶりのブログ更新になりました!

息子にとっても私にとっても小学生になって初の夏休み・・・
ワーママなので日頃息子は学童ですが、
休みの日はお友達と過ごすことも多くなり♪予定も盛り沢山★
そして、夏休みの宿題ってやっぱり親のサポートがまだまだ必要で。
慌ただしく時は過ぎ去っております(><)

しかも豊中は8月25日が始業式!!!
もう2週間も無ーい(; ;)


さて今日はイベントのお知らせです(*^ー^*)

去年初めて参加させてもらったイベントに今年も参戦することになりました☆


いつもお世話になっているメモリープレイス様主催の「SB &アートマルシェ」です(* ̄∀ ̄)ノ

■ 日時 : 2016年9月2日(金)~9月3日(土) 10:00~16:00
■ 場所 : メモリープレイス(東京都豊島区雑司が谷1-5-4 ジョイテル護国寺B1F)
 http://www.memory-place.jp/html/page19.html

昨年もキットやらエンベリセットやらペーパーパックやら・・・
色々おうちに眠っているものをお譲りしました♪

今年もたくさん出展しますよー(o ̄ー ̄o)y


とりあえず今日はチラッとだけヽ(・д・`)



12インチのエレガントキットです♪

また改めて詳細アップしていきますね(*^^*)