2016年8月3日水曜日

Our Memories @ Seaside

こんばんはー♪

久々に娘の行いに今日は母がキレましたー(* ̄∇ ̄)ノ
・・・私、怒ったら恐いのよ!笑

今日はもう気分が悪過ぎてキミたちと一緒に寝たくなーい(><)

・・・と、初めて子供たちだけで寝かしてみました( ゚Д゚)y─┛~~

ちゃんと寝られるやんww

ただ、さすがに可哀想な感じなので、
明日の朝起きたらめいいっぱいハグしてチューしよっと☆
特に息子は完全にトバッチリ・・・
いつも母娘のケンカに巻き込んでしまってスミマセン(汗)


先週は今季初の海~♪♪♪

早朝6時に出発して福井の高浜町まで行ってきました!
なかなかの穴場でオススメ(*^^*)
貸し切りとまではいきませんが、
悠々と泳げましたー★



ほんの数年前までは波を怖がって入ることもできなかった子供たち・・・
今年は浮き輪があればへっちゃら~( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうに遊んでました(*^ー^*)


娘は海が楽しくって色んなポーズをとってくれました♪
お得意の開脚も(笑)


息子は相変わらず全然写真撮らせてくれず・・・
で、後から写真少ないと怒るんだよね Σ(|||∇||| )やれやれ。


この(↑)写真は全部スマホ撮影ですが、
ちゃんと一眼でも撮ったので、
また改めてスクラップにしてご紹介させて頂きますね(*^^*)