2016年10月19日水曜日

明日は文具博です!!!

ようやく体験講習のサンプルできた☆★

前日にできるってどうよ?!
・・・いやいや・・・やることに意味があるよね(; ̄ー ̄;)

そう言い聞かせるしかない(笑)


two become one



ワンコイン(500円)なーりー♪♪♪

BO BUNNY の可愛いペーパーを使って、
ウォーターフォールカードを作ります(*^ー^*)

この(↑)画像では分かりづらいですが・・・
ペーパーを引っ張ったらパラパラパラとめくれる仕掛けのあるカードです!


この(↑)画像でも分かりづらいですよね(ノ_<。)
画像の質も悪いから・・・・・。
すみません(T T)


そんな文具博は明日(10月20日)開催です!!!

私の属するチーム「KIMAMA魂α」では、
きよぴてねぇさんこと、大前記代子先生と私で体験講習いたしますので、
是非お立ち寄りくださいませ~(* ̄∀ ̄)ノ

きよぴてねぇさんの体験講習はこちら↓↓
http://ameblo.jp/pite-pite/



素敵なハロウィントランクになったミニブック!!!!!
開けたら写真がたくさん貼れます☆
もちろんサンプル画像のように大きな写真も貼れます(*^^*)

こちらは何と800円で体験できちゃいます(*_*)

是非是非、明日は大阪天満橋OMM ビルへ=3=3=3=3=3

皆様のご来場お待ち申し上げております(^-^)y