2016年11月18日金曜日

メインイベントは明日だよ!@フォトデコパーティー

遂に明日に迫りました☆
フォトデコパーティー スクラップブッキングイベント!!!
メインイベントの開催日です(*^^*)

関西ラブメモDT メンバーが一丸となって、
今日まで色々準備してきました(o ̄∇ ̄)ノ

なかなか皆忙しくて&すぐに集まれるほど近くでもないから、
打ち合わせもメールや電話やスカイプで・・・
(世の中便利になったもんだと私は思ってますが笑)
今日までホント目まぐるしい日々でした♪


さっきまで紙1枚ワークの準備をまだやってた私(; ̄∀ ̄;)


普段なかなかお目見えしないスキャンカット様も登場☆笑
やっぱり便利だー(* ̄∀ ̄)ノ

セレクトフリマもビックリするお得感備えてます!!!
たくさんご用意しておりますよー♪


明日がイベントに来られる皆様にとって、
そしてこれまで作り上げてきたスタッフにとっても、
最高の1日になりますよーーーに!!!

ご来場予定の皆様は、是非事前に公式ブログをご覧下さいね(*^ー^*)
便利なおまとめリンク集」を掲載しております♪♪

皆様のご来場お待ち申し上げております!!!