2017年1月13日金曜日

remember

こんにちはー♪

とってもお久しぶりになりましたが・・・
最近作った作品のアップです☆★

新年明けて初めての作品作り♡

今年かかげた目標が↓↓↓

① 早起きして朝活する!
② 朝ご飯を充実させる!
③ ヘルシーキレイなアラフォー目指して頑張る!

・・・で。

朝活も混ぜながらコツコツ作った作品がコチラ☆

remember


色味と雰囲気が気に入って買ったBO BUNNYの「WINTER Wishes」コレクション♪

ちょこっとだけバックに着色をして、
シンプルに仕上げました(*^ー^*)

子供たちとポケモンGO のために大阪城公園に行った時の写真です。

落ち葉の絨毯にニコニコの娘が葉っぱを拾ってポージング♪
最近はカメラを向けると「どこぞのアイドル?」な雰囲気で顔を作る娘です(笑)


写真背景の緑に合わせてグリーンで着色しました。


右上は冬っぽい印象を強めたくって、アクリル白でのほんのりと着色( ̄∇ ̄)


無造作に散らばってる白のぷっくりは、
ペーパーの柄の上からリキッドペン白を乗せただけ☆


WYCINANKA のチップボードも白く塗ってから少しだけピンクのインクを乗せました。


まだペーパーたくさん余っているので、もう1作品作成中!
そちらもマイペースにコツコツ作っているので、
アップは少しだけ先になりそうです(・ ・;)


ではまたー♪